アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
漆黒のシャルノス応援中!!
漆黒のシャルノス応援中!! 漆黒のシャルノスは11月21日発売だって? 同じ日にWin版アオイシロも買ってやるよ!!!111 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 17:39
久々の更新。
 どうも、一月振りのPHOOです。誰も見てないと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 02:47
ますぱー
ますぱー  久しぶりに友人のブログを見たら、お絵かきのスキルレベルがかなり上がっていて悔しかったので俺も描いてみました。  全く成長していない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 10:05
バイト帰り
 観音開きの戸を軽く押し開けると、冷たく澄んだ夜の空気が流れ込んで来た。体を伝う汗が冷える心地良さと共に戸を潜れば、先ず目に入るのはすっぽりと街を包んだ夜の帳である。  しとしとと、音も無く雨が降りしきる。さほど激しくも無い様だが、無視して一張羅を晒すほど小降りでもない。  季節柄、特に屋内が蒸れるおかげだろうか。普段は憂鬱としか覚えぬ雨降りも、涼を取れると思えば風情すら感じられてくるのだから、現金な物である。 己の子供地味た思考に心の内だけで苦笑しながら、春雨と言うにはやや晩い雨の中、最... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 00:31
久々の更新がこれだよ!(愚痴だらけ注意)
 部活では飲むと暴れてばっかの俺ですが、どうもウチでは愚痴り酒みたいです。  この日記も愚痴100%なんで、余計なストレス溜めたくない人はスルー推奨。なら書くなよ、ってのは勘弁してね。愚痴りたい気分なんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 01:03
mixi日記
mixiで起こった出来事をブログで語るという、本末転倒な気もしないでもない記事。  アカ・アオ好きの皆さんならご存知でしょう、某イラスト・漫画サイトの管理人さんと思しきかたが俺のmixiのページに足跡を残されました。それをみてすぐにあの人だと分かったものの、ブログ等で書き込みをしたことも無く、絵茶には2度出席しているものの2度とも見てるだけ、面識は一瞬C75で買い物の時に顔を合わせた程度という微妙な距離感のせいで中々話しかけづらいもんでして。こんな事ならもうちょい普段から親しくしておくべき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 00:08
mixiでの活動が活性化すると
 どうも更新を頑張った気になって、こっちの更新を忘れてしまう。いかん、いかんね  ウチの合唱団に待望の女子部員が2人も入った+男子も既に3人確保済とあって、リアルがちょっと忙しかったもんで。飲み会やら何やら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 22:51
クソ野郎の為のゲーム
 最近eratohoなるフリーゲームをやっております。あらかじめ言っておきますが、これは18禁ですので高校生以下の良い子はプレイしないように。  このゲームは一言で言えば、文字だけのエロゲということになるのですが、かなり出来が良い。普通にゲームとしてレベルが高く、遊べるエロゲです。加えて「口上」というものを後から追加することで、ゲーム中様々な状況に合わせて色々喋ってくれる。もちろん音声なんて無いんですけど。そこはまあ妄想力で補って。  しかし媚薬の効果は凄まじいね。半日でメルランがほぼ売れる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 21:38
川野口ノブ探検隊購入。
川野口ノブ探検隊購入。  今日の昼買って来ました。場所は例によってソフマップ。ライアーということで期待半分不安半分。まあバカっぷりがハジケてればそれで十分ですが。とりあえずセブンスドラゴンを片付けないと…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 01:11
開けちゃダメだ 開けちゃダメだ 開けちゃ(ry
 まだLv39でフレイムイーター討伐前だというのに、うっかりアニーのアトリエの封を切りそうになってました。このタイミングで別のゲームをやり始めたら、セブンスドラゴンそっちのけになることは多分間違いないです(出来が良ければ、ですけど)。  とりあえず昨日今日はバイトのせいかあんまやる気が起きませんでした。日曜〜火曜は予定が入ってるし、しばらく停滞かもわからんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 16:54
なんという…
「フロワロシードは襲い掛かってきた!」 「フロワロシードは逃げ出した!!」 「Exp0」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 14:49
メデューサが あらわれた!
 今朝8:30から、ウチのバイト先のビラ配りに行ってまいりました。配る場所は我が母校の正門前、今日は合格発表の日ということでかなりの賑わいでした。  弱小チーム(もっさい俺、ふとましい女性バイト員、正社員のおっちゃん)でのビラ配りは厳しいモノがありましたが、どうにか配り終えました。回りはほとんど美人ばっかだったので、眼福だったという点では楽しめました。  ところで、配ってる最中ふと合格発表の会場に目をやると、何かピンク色した衣装に身を包んだ見目麗しいι゛ょιこぅせぃの一団が。俺が現役の時には... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 10:42
フロワロつぶし たのしいです
 ようやく船を手に入れました。早速西に向かって漕ぎ出してみると、港町ゼザを発見します。ここで南海操舵と高速操舵のスキルを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 02:09
昨日と今日
 友人がウチに来て徹夜でゲーム。まああのメンツなら当然の流れだった  夜12時前にSFCを接続し、マリオコレクション開始。マリオ3の対戦ゲームをプレイしてみるも、暫くしてマリオ2に移行  余りの難しさと自分の技術の低下に吹く。なんとかかんとか3人交代で進んでいく。一人は寝たりエウレカ読んでたりした。  それなりに頑張った結果、朝5時頃8−3まで到達。恐らく犠牲になったマリオは100人以上である。それなりの充実感を味わい、6畳の自室で4人雑魚寝。硬い床にジャケットを布団として寝る。まだまだ若... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 19:33
おひさしブリーフ
 絵貼るとか言ってた結果がこれだよ!!  どうも最近mixiばっか更新してた上に、こっちのブログで自分の身の上話ばっか垂れ流すのもなあと思って。最近更新を躊躇してました  突然ですが、最近の購入物を公開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/12 17:35
ぼーっとしてると
 よくないね。今日もバイトでうっかりしてた。具体的には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 00:03
足が!足がぁ!!
痛い。 鬱だからって気晴らしに走りに行ったら、気が付いたらいつものコース20周してた。(18km) おかげで左足首が痛い痛い。ついでに鬱も治らん。 あーくそ もういい。鬼畜王がんばる^^ ランスおもすれー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 02:06
零式おもしろいよ零式
今更アリスの館4,5,6やってる大学生なんて俺くらいのもんだと思う… でも面白いからしょうがない。かえるにょ国にょアリスも毎日進めてるし。これは20世紀アリスの収録作品だけど 農作業がなかなか進まない。何のためにWii買ったんだ俺 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 14:55
それが吉田の
人☆間☆性 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 21:32
なんとなく。
勉強疲れでPCを立ち上げてみたはいいが、特にやることも思いつかず適当にネットサーフィンしてて見つけた記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 16:01
最近更新してないのう
忙しくてSS書けないのもあるし、なんか寝てばっかいるのもあるし。来週はテストの山だし 恐らく来週もあんま更新しないでしょう。休みに入り次第、絵なりSSなり書きたいですね あ、アカ・アオアートワークスと、トライオンのファンブック、Ritaさんのアルバム、ついでにアニーのアトリエのサントラも買いました。どんだけ浪費してんだ俺。 しかしアニーはゲーム本体の発売が3月に延期とか…理由がまたしょーもないし。まあいいんですけどね 何だかんだで阿知波さんは良い曲書くなあ。アニーのサントラ、割とオススメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 00:36
個人的覚書その1。
http://coolmoment.exblog.jp/10073704/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 02:37
てとてとらい怨。
てとてとらい怨。 まさか当たるとは思わなんだ。てか存在を忘れてたぜ せっかくなのでトライオン三周目やります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/21 22:28
とりあえず目標できた
http://www.gifu-np.co.jp/jigyo/nagara09/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 22:21
合コン失敗!
見事に俺は空気でしたとさ。まあ俺意外五人とも三年生だったので、アウェーではありましたが もっと話術を磨かねば…  ちなみに先輩二人も収穫無しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 21:16
現在ルーンファクトリーフロンティアプレイ中。
DS版1,2は持ってたんですが、Wiiの最新作は今金銭的にもきついしいいかな、と思ってたんですが。 東京のメッセ本店で見かけた初回特典付きのソフトを見て、その特典の内容に目をやると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 02:35
有閑またむ。
有閑またむ。 丑年らしくまたむん落書き。 あと、弟が学校の美術でパステル画を描くらしく、今日はその指導を行っておりました。 気が向いたらそっちの絵もうpします。カラーで華やかですしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 01:43
ただいMacho
コミケより帰還しますた。 詳細はまた後日。 片付けも済んだし 寝るー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 08:15
明日は旅行出発日です
荷物は用意できてますか おやつはバナナに入ります バナナは150円までです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 01:42
今日は俺の
誕生日です。 だからってブログには何も出ないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 16:27
Wii買った
ソフトはFE暁の女神、大乱闘X。 とりあえず接続はすんだけど、明日補講があるしレポートもあるしでお預け。残念 あと、ダンジョンクルセイダーズ2が届いた。どう見ても世○樹だけど気にしない。ウィザードリィ式3DダンジョンRPGってことで一括り さあ、あとちょっとレポ書いて寝るかー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:58
酒には
弱いほうがいい。 辛いとき、すぐに酔えるから。 泣きそうな時、すぐに潰れられるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 02:37
もういくつ寝ると
 冬コミケ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 21:27
ようやく
 冬休み前にやるべきレポート・課題、テストが終わりました。  よっしゃー!!冬は線形代数の自習と専門科目の復習に費やす!!!もう専門科目で良の嵐は勘弁してほしいです。せめて優は欲しい。大学院入試的な意味で  あと今日も走りました。ぶっちゃけ8kmくらいなら普通に走れるようになってきた^^ 明日は部活+忘年会です。久しぶりに飲んできます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 19:59
もう年末か。+ようやくシャルノスレビュー
 中間テストラッシュも終わった今、年末に向けてやるべきことは少ないですな。 ・冬太り解消の為の走りこみ ・線形代数の自習(教授が当てにならん) ・ボクシング修行の為の資金集め ・ここのCO☆U☆SI☆N ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 00:48
TOEIC終了!
 日曜返上でテスト受けてきましたとさ。あーだっるだっるー とりあえず400あればいいやーな感じで受けたので、そんな感じだと思います。前期に受けたときも400台だったし  でもいずれはちゃんと勉強して、せめて600ちょいは取れるようにしておきたいですよね。3〜4年では海外の論文もかなり読まないといかんみたいですし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 20:27
パッキャオ対デラホーヤ。
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20081208-437900.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 22:59
2速のワラジ
 今時珍しいマニュアルのワラジ…ではなく、2足のワラジです。素敵誤変換 最近mixiの更新をまた始めたせいで、こっちの更新が遅れております。でも向こうは大学の知り合いやら合唱団の先輩やら居るしなあ…どうしてもヲタ趣味はこっちに隔離せざるを得ないですね。  まあヲタだってことは薄々向こうも感づいてるでしょうし、数人にはエロゲーマーだってことも知らせてますが(相手は一般人)。団は割とこゆいメンバーで、そういったことにおおらかなのですが、普段つるんでるクラスメート5人が全員エロゲ・ギャルゲ非経験者... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 00:19
シャルノス人気投票。
 まったりと投票しつつ、お目当てのキャラ以外のコメントも見て回ってみると、レストレイド警部さんのとこに某麓川さんの名前が!そして下から3つ目のコメントの投票時間が!!10:21(金)!!! あんた仕事はwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/03 21:02
自分のブログを見てて
 この立体百子をくるくる回して遊んでたんですが、いくら下から覗いてもパンツが見えないのはどうしてでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 01:43
Liarと言うからには
Liarと言うからには  サポーターたるこの俺も、それなりにひねくれてなければいかんだろうと思いまして。発売日までロクにサポーターらしいことをしてこなかったわけですが(バナー貼っただけ)。とりあえず感想とか絵とかこれからは書いていこうかなー、と思いつつまだ書いてません。  そういやサポーターサイト登録時のメルアドがどうも昔のやつだったらしくて、今まで登録完了のメールとか壁紙とか見てませんでした。今日気づいたよ!  とりあえず今日は久しぶりに一息つけたんで、予防接種受けたらなんか描こうと思います(・ω・)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 13:38
一息ついて
一息ついて 今は自室でのんびり。 帰宅してシャワー浴びて飯食って寝て起きて飯食ってました。 とりあえず戦利品をぺたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 14:14
ライブハウス付近。
ライブハウス付近。 夜明けに一枚。 ちょうど車が全く居なくて、なかなか雰囲気のある絵になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 06:11
もう夜が明けるというのに
もう夜が明けるというのに 怪異でも出そうな雰囲気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/23 06:01
夜の御茶ノ水に
夜の御茶ノ水に 田舎者現る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 05:47
夜の新宿に
夜の新宿に おのぼりさん現る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 04:51
アウト?セーフ?
アウト?セーフ?  よよいのよい。  ちょっとエロスなイラストをぺたり。風呂あがりメアリ。  今までシャルノスのサポーターサイトだとか言ってて大して活動もしてなかったので、ファンアートの1枚でも描くべきかと思いまして。久しぶりだとなかなか上手く描けませんな  自分としてはセーフだと思ってるのですが、もしアウトだとウェブリブログの方が判断されましたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 02:32
俺はナミオサを舐めていた
 5時半時点でゲーマーズ店頭からアオイシロWin版が姿を消していました。忙しさにかまけて予約を怠った俺へのナミオサ神からの罰なのでしょう。ナミオサテレカを手中に収めた人々へShitの念を送りつつシャルノスをプレイしようと思います  しかし毎度毎度思うんだけどソフマップってゲーム特典テレカのイラストが一番イマイチな気がする…アオは別だけど。げっちゅ屋とか毎度毎度気になる絵柄のテレカなんですけどね。  さーて、インストールするか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 22:44
ゲーマーズに向かってて
ゲーマーズに向かってて 何故まんだらけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 17:16
速攻
普段の倍速で実験を片付けソフマップ直行 エロゲ発売ラッシュが始まらないうちにシャルノス購入 鶴舞にとんぼ帰りして徒歩で大須行き←いまここ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 16:28
明日はシャルノス発売日
何ぞウチでもやりたいとこですが。 昨日応援イラスト描いてみて、酷いことになって投稿を断念したばかりなので、特になんもやりません。 サポーターサイトなのにね!OTZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 07:58
皆さんは「ドキドキプリティリーグ」というゲームをご存知だろうか
 俺はご存知ありませんでした。  昔なんとなくレッスルエンジェルスについての記事を書いたところ、某所のブログで取り上げて頂いたことがあって、実際にプレイした今となってもう一度読み返してきたのですが。  そこに描いてあったのがそのゲーム名。レッスルのキャラが野球をするという何ともB級臭いゲームながら、サバイバー2にハマってる身としては調べずにはいられなかったわけで。  そんで見つけたのがこれ。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 01:10
気がつけば
結構な放置っぷりですね。 最近ちょっとだけ真面目に勉強したり、レッスルしたりしてました。 勉強はまあつまんないので、レッスルについて話すかなー。ゲームシステムとかの細かい説明は携帯からだとめんどいので、またの機会に。今はわかる人だけどーぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 01:45
結局
ほとんど家から出ずに終わった週末でした。 レッスルエンジェルス2のデータが8時間くらいプレイした時点で壊れたり、でも地味に面白いからやり直してたりしてました。 とりあえずフレイア鏡様は意地でもウチに引き込む。初期資金の4000のうち1250を引き抜きに使うと言う暴挙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 22:38
あまったポイントで
「サフィズムの舷窓・an epic」購入。中古でも5480円とは、さすがの人気です。 全額ポイントで支払うというのもなかなか爽快でした。次はシャルノスですね あー、最近やるゲームが多すぎて家で他に何もやってない。勉強もせにゃならんし、あとSSも書かないとなあ。 まあ適当にがんばろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/06 01:17
なんとなんと
 こないだ言ってたゲーム売却の件ですが、意外に高値で売れました。ってか半年前に2980で買ったTTTが3100で売れるとか…  買取上限1500って書いてあった蒼海の皇女たちも2300でしたし。結局DSのゲームも1本売って、PCゲー5本とあわせて丁度12000円になりました。ポイントで受け取って+1200円、キャンペーン中で+500円。 合計13700円おいしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 00:12
ニア うりにきた
とりあえず、差し当たって金がかなり必要なのでゲームを売ることにした。  確か大学の入学式の帰りにソフマップでTearstoTiara初回版を2980円で買ったんだが、最近見に行ったら4980円で中古コーナーにあった。傷が多いので上限額では売れないだろうが、今は買取上限額が3300円らしいので1500〜2000くらいにはなるんじゃなかろうか。  あとは蒼海の皇女たち。これは新品同様なので、上限額の1500円だと思う。中古コーナーに3480円で並んでたことからも大体そのくらいだと推測出来る。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 02:47
りたのじかん11
受かっちゃいました>< というわけで十一月の二十二日深夜から二十四日早朝にかけて、東京逝ってきます。 しかし夜行バスの通常便座席が完売してたのには驚きです。使おうと思ってた会社のバスの、来月ぶんの座席が一つたりとも空いてない… 仕方無いのでちょっと良い座席を取ろうかと考えています。休日ということもあって片道5900円…電車よりは良いですかね。乗換えが無いですし、新幹線だと1万かかりますし… まあ、もうちょっとだけ良い交通手段を調べてみようかなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 13:52
バイトがある日は
レポートが書けない。明日は部活+掃除。明後日は実験+バイト。 誰だ大学生は暇だとか言った奴!!!111 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 02:41
レポート めんどいです
 やっぱ学校始まると一気に時間が無くなりますね。 ブログの更新が滞るだけでなく、最近ゲーム買ってもやる暇がないという贅沢な悩みを抱えています。 うーん…SSはPCじゃないと書けないタチだし、学校で極力勉強は済ませるよう心がけてるんですが。 今日は実験レポートを書いて1日が終わりそうだのう…創作活動は週末に固めてやることにでもしましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 01:52
久々に
アオイシロネタ。 余りに二次創作やらなさすぎて危うくただの日記になるとこだった。 今回は絵を描いてみたよっと ちなみにPixivにも貼っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:36
今日の2試合
 今日7時から行われた、2組の世界タイトルマッチについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:40
無駄遣い
どーも最近金遣いが荒いです。まあ九月と平均すれば月二万円程度なんだけど… 来月もシャルノスとアオイシロて二万弱使うことを考えると、もうちょい節約すべきかなあ。 今月末の時点で恐らく貯金は十六万ちょいになるので、とりあえず冬を越すには困らないと思われますが、皆さんも年末商戦とコミケに向けて節約を心掛けてほしいものです。特に約一名 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 16:53
SHOW DOU GUY
 九月の終わりからバイト詰めだったのと、追試やら何やらで忙しかった影響か、久しぶりに派手な散財をやらかしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 22:50
オサ
誕生日おめでとー>< SSは間に合わなかったOTZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 23:58
史上「最強」のアホ
来る12月6日、アメリカはラスベガスにて、オスカー・デラホーヤ対マニー・パッキャオの試合があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 19:04
単独登山
成…功 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 19:48
きやがった
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 19:32
いざ
逝ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/03 19:19
こっそりニュース。
我が敬愛するRitaさんが、久しぶりのアコースティックライブを開催するとのことです。 もちろん自分も参加申し込みする予定。 ホントは抽選の競争率を上げたくないのですが、Ritaさんが宣伝してと言えばしないわけにもいかんのです。信者的な意味で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 19:11
しかも良
なんで線形受かってるん?(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/29 12:48
さて。
明日、というか日付が変わったので今日ですか。 線形代数の追試ですな。必須なので意地でも可は取らないと。 うーん、本試でも勘違いや覚え間違いが多かったので、今回は落ち着いて頑張ろうと思います ただ、テスト用紙を持って帰れないのはつらいです…復習しづらいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 01:37
疲労のキワミ
アッー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 23:13
合宿帰り
に水 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 08:36
今日は
のりおの記念すべき世界挑戦の日です! マルケスとスパーして「別に強くなかった」と言うほどの彼。 まあそれがどこまで本当かは知りませんが、彼なら世界を取ってくれるでしょう。 試合が楽しみだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 12:24
さ、サボってなんかないすよ?
最近Try On!が名曲に思えてきました。 こんばんわ、PHOOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 21:26
追記 佐藤選手について。
ようつべで見返して思ったけど、やはり折角リーチ差があるのに佐藤はあまり踏み込みを使っていないように思える。彼の1発1発じっくり打つやりかたなら、遠距離から踏み込みながらジャブを打ったほうが、スピード的にも防御面でも有利なんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 01:23
OPBFミドル級タイトルマッチ。
ガードの甘さを残しつつ強打であっさりKO。 おおよそ予想通りではありますが、期待通りではない結果でした。(ガードの成長的な意味で) いきなり左フックを顎に貰いダウンを奪われつつも、平然と立ち上がり、逆に猛攻撃を浴びせて佐藤選手の1RTKO勝ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:48
ぃやほおおおおおおおおおおおおおう
http://ameblo.jp/kadoebi/entry-10133061147.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 20:55
前の記事
「おきあげ」て何だwww おかげ、ってローマ字で打とうとしてミスったみたいですが、携帯からでは修正できないこの苦しさOTZ 車校まだ一時間あるししんどいお… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 12:41
トライオン終了!(ちょいネタバレ有りね)
9月4日9時40分、グランドED確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 09:56
ぷーるぷるぷるぷるとっぷー
てとてトライオン、鈴姫以外終了。現在鈴姫ルート中盤 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 01:22
脳内
http://usokomaker.net/nou/?a=Maker&oo=%BE%AE%BB%B3%C6%E2%BE%BF%BB%D2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 00:42
ショボーン
PULLTOP公式サイトで、トライオンのユーザー登録をしてきたんですが。 好きなキャラクターのとこ書いてる途中でうっかりエンターキー押しちゃったよう… しかも誤変換を修正しようとした瞬間…OTZ 鬱だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 01:07
路上KOEEEEEEEE!
今日初めての路上教習をしてきました。 一度出てしまえば割と開き直れるんですが。 今度はスピードが出て不安定な車を直進させるのと、対向車に気を取られて進路変更の合図や後方確認を忘れる始末 なかなか難しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 14:04
SHONBORI
流石に電車が止まりそうな中名古屋まで出てくのはやめとけと親にダメ出しされました。 免許持ってない自分が恨めしい… まあ取り置き期間を延ばしてもらったので、日曜に取りに行けなくても来週までおkなんですが。 ゆのはなもワルツも、色々と事情があって、買ったのにプレイしたのが発売してから1年以上後(かにしのは半年後)なので、今回は発売したらすぐプレイしようと思ってたのに… 手元にあるのにできないという謎な状況にならんよう、今回は頑張りたいと思います。 明日の試験めんどくせえなあ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 16:01
ヤホー
今日はてとてトライオンの発売日ですね。 天気がぁゃιぃですが、早速予約してたのを受け取りに行こうと思います ついでにフォセット初回盤を売ってきます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 10:41
WBA世界ウェルター級タイトルマッチ。
遅ればせながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 12:33
絵茶
towÅiというサイトのHzkさん主催、アカ・アオ絵茶に参加してきました。 主催者本人を含め、さすがにレベルの高い絵師さんばっかで、ペンタブすら持ってない自分はほとんど見てたまにツッコミ入れるだけでしたが。 充実した6時間ちょいでした。 今度はペンタブをどうにかして調達したいな… さすがにマウスでは限界がある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 03:16
超合金ザガロ。(ウルフもいるよ)
兵種変更やら途中セーブやら妙な追加要素のおかげで敬遠していたDS版FE暗黒竜ですが。 Wiki見ててふと、とんでもないことに気づいてしまったわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 00:49
微妙なスケジュール…
車校とバイトと部活の時間帯がこう、変な具合に噛み合って、なかなかまとまった時間が作れないです。 夏休みなのに1時には寝て7時過ぎには起きるとかどんな健康優良児だよ… 朝は筆が進まないので、SSもうまく書けません。 いや、夜でもうまくないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 22:37
同人ゲー。
「その花びらにくちづけを わたしの王子さま」を、同人誌と一緒に購入しました。 まあ百合ジャンルで結構有名みたいだし、百合スキーとしては一応やっておかねば。 ぱっと見ではなかなか高評価。絵とか雰囲気とか良い感じですね しかし煽り文句の「百合ん百合んなラブコメディー♪」はどうかと思いますです。 さーてインスコしてきますかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 01:25
同人誌。
江戸屋ぽち先生のアオ本を買ってきました。 帰ってバイト前に読もうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 16:29
ぱーそーこーんーBAAAAAAAAAAAAAAAAN
さて、11月21日発売と告知されたアオイシロPC版ですが。 何が変わったのか、どのくらい変わりそうなのか、ちょっと考えてみることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 20:42
(´・ω・)うおー
おとつい、今日と走ってきました。 昨日が3.6kmで今日が2.7km。しんどい。 ここ最近頻繁に走ってましたが、ようやくテスト期間と北海道旅行でたるんだお腹がもとに戻りました。 あとは筋トレして筋肉を戻すだけですね…ってこれが一番しんどいわ! 腕立て40回でいっぱいいっぱいって…どんだけ鈍ったんだか。腹筋も100回やるとかなりお腹痛いですしー。 まあ夏休みはあと一月半あるんで、のんびり鍛え直したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 20:47
か、過呼吸があああ
アオイシロがWindows版で増補版製作決定!? さっき某所でこの記事を見てから、高校時代の甘酸っぱい青春的イベントの時並みに動悸が激しいんですが。 ああもうおうおうおうおうおうおあああああああああへああああああああああああ これから曲芸商法とか言い出す奴居たらぬっ殺してやああああああああああ これはきっとほんまP達の神風特攻隊的な心意気なんだよおおおお 死ぬ気で汚名挽回じゃなかった汚名返上する気なんだよおおおおおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 01:53
とりあえず
町・フィールド曲も聴き比べてたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 01:36
これはwww
何となくボクシング関連のサイトを見て回ってて、面白いボクサーを見つけました。 Samson Dutch Boy Gym(サムソン・ダッチボーイジム かな?)というタイ人ボクサーなのですが。 なんと戦績は43戦43勝36KOという化け物ぶり。 これはすごい、何級だろうと見てみたらスーパーフライ級。 なんとも微妙な位置ではありますが、それでもこの戦績ならフライ級〜バンタム級あたりの名ボクサーの仲間入りかな、と。 そう思ってたんですが、ふと気づいた戦績の一部。 普通これだけの実績をもちなが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 01:12
数が
尋常じゃないことになりました。バトル系BGMやフィールド等その他BGMのランキングはとても10位までに収め切れそうにない悪寒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 02:00
とりあえず書いておく
さすがに持ってるCD,持ってない曲をいっぺんに聴くのは無理なので。メモメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 01:51
いい加減に
前言ってた話ですが。 そろそろランキング付けなきゃなあ… とりあえず ・ボーカル ・フィールド系 ・バトル系 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 11:39
これからのこと色々。+ゲーム語り
テストも一応終わり(9月に追試が二つありますが)、旅行も終わり。 とりあえず今年の夏保美(←とうとうこんな誤変換が)ではなく夏休みは車校とバイトに明け暮れる予定です。 こういうのって、一つ予定が決まらないと全部の予定に影響が出て面倒ですよね。 自動車学校の予定は入校まで分からないので、夏期講習のバイトもどんだけ取っていいのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 10:25
うおッ
今竹原さんのそっくりさんとすれ違った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 17:23
高速の壁邪魔><
忘れない 空と海が手を繋ぐ風景を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 10:35
いただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 07:44
めし
いただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 07:12
まさか竹原さんと同じ事態になるとは
夕張メロン食い放題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 20:12
朝食
いただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 07:46
朝飯
いただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 07:42
札幌駅
でかい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 16:51
着いたが
土砂降りじゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 15:08
飛び立つ俺
離陸します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 12:38
蘇生
昨日うっかりPC付けちゃったのがまずかった。 5時就寝 朝7時起き 8時50分から有機追試 11時に図書館行き 半に昼食 後は4時までレポート 帰宅してから今まで寝てました。 今日からは元の生活に戻れそうです。やれやれだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 22:46
百合スキーには堪らん
レッスルエンジェルス愛というアプリ内の、ストーリーモードの一部を体験版として配布してるみたいなのでやってみました。 もちろん主役はメイデン桜崎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 10:55
気づいたこと
レッスルエンジェルス2のメイデン桜崎ってこれオサじゃね?と思う今日この頃 きっと剣道で全国を獲ったオサは今度は最強を目指して格闘技を志したんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 04:00
アッー!アッー!
本格的にネットを使い始めてそろそろ三年。 割と色んなサイトやブログに書き込む僕ですが、それだけにミスも多いです。 文章を推敲せず書いて変に受け取られてしまったりってのが一番怖いですね。それで慌てて追加で書き込みしたりww あと昔別のハンドルネーム時代に、メッセージの書き込みエラーが起きたので何度もやり直したら、実は全部送られてて荒らしと勘違いされた経験も。あれは痛かった… 昔のイタい経験を思い出すのはなかなかきついですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/27 11:34
久しぶりに寝た
今週の月〜金は二時間睡眠が続いたからなあ… 今日5時間寝たらすごい疲れ取れた。 今からレポートやるか、物理化学やるか…迷うね 有機は確実に追試なので、ちまちまやっていこう。 有機の追試と本試は同価値で、良かったほうの点を評価に使ってくれるらしいので、本試で出来なかった分野を復習しておけば単位は落とさないはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 12:47
うほ
忙し過ぎ 死ぬる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 03:12
ふと思いついた。
かなりヤバげなアオSS書いたり永久封印したりしてたら思いつきました。 えー、前期試験を乗り越えたら、の話ですが。 一応ここ、アオ以外のゲーム話とかもしようと思って作ったブログでして。 んで自分、ゲームミュージック大好きでして。 更に自分、ボクシング大好きでして。 そこで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/19 04:42
何故か筋トレ
15,16日と立て続けに筋トレ行きました。 理由は友人に誘われたから まあ合計で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 01:19
王者の風格
ウチの大学の生協にも入荷されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 16:24
ホント懲りんね俺も。
ついさっきまた某スレにSS投下してきました。 高々2,3kの文ではありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/12 02:43
あー忙しい忙しい。
Q, PHOOさんはテストも近いしレポートも抱えてるのに、筋トレしたり某スレに半エロSS乗っけたりしてて大丈夫なんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 22:47
リバウンド王
日曜に、県の合唱団の交流会がありました。 まあ必然的に一杯引っ掛けて帰ることになりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 22:25
まあ、今回のSSについての反省点。
どうも、今日は3限の科学技術英語しか授業の無いPHOOです。 工学部の癖にどんだけヒマなんだよ、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 10:53
レポートと言う名の苦行
昨日というか今朝5時までレポート書いてたのに終わりませんでした。 っていうか正確には、書く題材が見当たらなかったんです。 まあ一度寝てスッキリしたら、本も読みやすくなりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 16:13
MA☆N☆NE☆RI
いい加減 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:17
失敗した>< …と思ったら
しまったなあ…D端子ケーブルを買ったと書きましたが、どうもHDMIケーブルの方が上みたいです。 ウチのテレビにはHDMI端子付いてるのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 14:17
忙しい
テストやらレポートやら零〜紅い蝶〜やらで忙しいです。 SSは時間が取れたら書く予定〜 まあ七月下旬までは更新微妙に遅くなるかもです… しかし澪かわいいよ澪 アカアオと同じで、百合だけでなく伝奇ホラーとしての完成度も高い零ですが こういう和風なふいんきは伝奇とよく合うです とりあえず今日レポート片付けてからゲームやるかSS書くですよ あとD端子ケーブル買いました。 PS2初期装備のケーブルだと液晶のモニタでは画像が荒れるんですよ アオも字が読みづらかったし… これ買ってからやれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 07:54
すごく…誤りです
前の記事の誤字を直したいんだけど 携帯からは1024バイトの記事までしか編集出来ないらしい。 五百字以内の記事てどんなんだよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 07:48
間違い発見
SSなんですが、よく考えたら合宿からナミ達の誕生日まではほぼ一年あるんですよね やっぱ寝ボケた頭で書くもんじゃないです。後で修正しとこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 14:25
オゥシット!
朝4時までレポート→朝七時起き→大学→バイト→朝6時までレポート→朝10起きで大学祭準備行き→泊まりで作業→翌日夕方5時前まで作業、とんぼ返りで帰宅、飯も食うヒマ無くバイト直行→11時終了、帰宅→晩飯→風呂の前にPCオン(←今ここ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/21 00:23
普通に日記を書いてみることにした
今日は力学の宿題を持ってくのを忘れた。 まあ遅れても受け取ってもらえるし、諦める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 02:06
合唱祭+ダイエット
行って来ました。 それなりに出来たと思いますが、個別の発表曲よりもそのあとの全体合唱のほうが上手く歌えてしまったのには・・・ もうちょい場慣れしないとなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 00:56
SS投下。
13日未明、当ブログのオーナーPHOOがアオイシロ二次創作スレにSSを投下した模様です。 興味のある18歳以上の方はどうぞ。 エロパロ板なのでリンクは避けようかなと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 17:18
ネタが無い
SS書こうにもネタが 無いっつーか弱い。全く無い訳じゃないんだけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 10:18
ブログ開設いぇー。
初めての人は初めまして、知ってる人はこんにちわ。PHOOです えー、大学入ってヒマと金も多少は出来たし、趣味の一環としてブログなどやってみようかと思いまして。 まあ趣味についての雑記やら日記やらのよしなしごとをつらつらと書き綴って、たまにいみじうこそものぐるおしくなったりする予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/08 00:39

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

曲立不動 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる