アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「落書き」のブログ記事

みんなの「落書き」ブログ

タイトル 日 時
ますぱー
ますぱー  久しぶりに友人のブログを見たら、お絵かきのスキルレベルがかなり上がっていて悔しかったので俺も描いてみました。  全く成長していない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 10:05
有閑またむ。
有閑またむ。 丑年らしくまたむん落書き。 あと、弟が学校の美術でパステル画を描くらしく、今日はその指導を行っておりました。 気が向いたらそっちの絵もうpします。カラーで華やかですしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 01:43
久々に
久々に アオイシロネタ。 余りに二次創作やらなさすぎて危うくただの日記になるとこだった。 今回は絵を描いてみたよっと ちなみにPixivにも貼っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:36
描いてみた
描いてみた うりゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 00:11
おえかき
おえかき スキャナ出すのめんどくて携帯で撮りました。 さて誰でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 02:34

トップへ | みんなの「落書き」ブログ

曲立不動 落書きのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる