曲立不動

アクセスカウンタ

zoom RSS 漆黒のシャルノス応援中!!

<<   作成日時 : 2010/10/30 17:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

漆黒のシャルノスは11月21日発売だって?
同じ日にWin版アオイシロも買ってやるよ!!!111


まさに両方予約済み

11月22日追記:両方買いました。


 蒼天のセレナリア等に続くスチームパンク物 とどこかで銘打ってましたが、共通点はあるんですかね。なさげですよね  追記:世界観が一緒みたいです。セレナリアとかやってないんで、今度中古で探してみようかと思います
 倫敦(ロンドンではなく倫敦)を舞台に、闇夜に蠢く怪異との戦いを描くバトル物っぽい雰囲気なゲームです。ぶっちゃけエロゲじゃなくてもいいよって感じなカッコいい絵柄と雰囲気で、良作の匂いがプンプンしますわー。厨二とかそういう次元を超越した、「わかっててやってる」っぽいクサさってのは良いものです。デモンベインみたいなね
 この作品もそういう感じになってくれたらなー、と思いつつ待ち。みんな買おうぜー買ったぜー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漆黒のシャルノス応援中!! 曲立不動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる