曲立不動

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新。

<<   作成日時 : 2009/07/23 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 どうも、一月振りのPHOOです。誰も見てないと思いますが

 アオのSSをちょっと書かなくなってから、つらつらと俺の日常を語るだけになったこのブログの存在意義について考えてました。

 いずれまたアオ書くつもりではありますが。
 とりあえず、最近東方に手を出しておりまして、そちらのSSも書いてみようかと思い立ったところです。
 とはいえ、来週が大学の期末テスト・レポートラッシュの週なので、活動開始は8月以降になりそうですが…

 とりあえずゆかれいむ、ゆうかれいむは俺のジャスティス。字面が似てて見分けづらいね。
 何故か魔理沙は絡まないんだよなあ…パチュマリとかもいいと思うんだけど。
 まあそんな感じで。またそのうち更新します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに更新されるブログの新着記事を見る時ってなんだかチラリズムを感じます。
風の精さんによる幸運なチラッ☆ 的な。
残念、それは私のおいなりさんだ。

東方のSSですかー。
ブログに投稿するのももちろん良いと思いますが、東方だと他にも投稿できる場所がいっぱいありそうですよね。
自分が知っている限りでは東方創想話というところでして(もとのサイト自体は別の名前ですが)。
投稿したものは作者であっても転載不可という厳しい決まりがあるようですが、多数の評価が得られそうな感じなのは魅力的かな〜と思います。
書きあがりましたら検討してみるのもよろしいかと。
猫林
2009/07/24 22:31
 うおあ…返信遅れてすみません。8月に入ってからは暇だったんですが…あと何見せてんですか。
 そのサイトは知ってましたが、そうですか、転載禁止ですか。なかなかしっかりしてますね
 東方は巨大ジャンルだけあって、レベルの高いクリエイターさんがゴロゴロしてまして。なかなかこう、人の目に触れやすいとこに出てく気になれないんですよね。
 だから多分、しばらくはここに留まると思います
 というかはよ書けや俺。
PHOO
2009/08/09 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新。 曲立不動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる