曲立不動

アクセスカウンタ

zoom RSS 開けちゃダメだ 開けちゃダメだ 開けちゃ(ry

<<   作成日時 : 2009/03/20 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 まだLv39でフレイムイーター討伐前だというのに、うっかりアニーのアトリエの封を切りそうになってました。このタイミングで別のゲームをやり始めたら、セブンスドラゴンそっちのけになることは多分間違いないです(出来が良ければ、ですけど)。
 とりあえず昨日今日はバイトのせいかあんまやる気が起きませんでした。日曜〜火曜は予定が入ってるし、しばらく停滞かもわからんね。

 …と言うと逆の事をしてるのが自分なんだけども。
 ちなみに今はマレアイアに入るために♀ローグのかなみを加入させてLv25まで上げました。POWボーナスは2しか取ってませんが、ソードマスタリーとダガーフェティシュを7まで取ったら既にサムライ並みの火力に。これで某サムライとの百合スキル取ったらどうなることやら。ファイター涙目です。
 ちょっと前衛が柔らかくなったのが気になりますけど、毎回歌でMANAを回復しながらキュアLv5連発してればどうとでもなりますし。さっきナインテール使う某ローパーもどきに出くわしてフルボッコにされたのは秘密です。ヒーラー瀕死なのに後衛だからって放置してたら真っ先に狙われてアウアウでした。回復薬をあまり持ち歩かない(拾い物かパロの実のみ)のが災いしましたね…パロメディスがあればなんとかなったのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほう、楽しみにしていた新作ゲームが手元にあるというのに封を破らずにいられる意思の力。あなたこそ勇者に相応しい!

>ファイター涙目です。

ファイターはアタックキルがあれば大丈夫です。サムライは涙目です。

>ナインテール使う某ローパーもどき

ああ、あの存在自体が18禁っぽい、××の奉仕者ですか。
女だけのパーティだと何か××的な惨事が起こっているとしか考えられないイベントでした。
そんな××イベントがあるおかげで、現場で見つけたそれの卵をうちのローグがこっそり回収して育てており「適度な体長になったらサムライに使おう」と思っているという裏設定があるとかないとか。
[ローグ]
Eあぶない触手
猫林
2009/03/21 19:39
 いえいえ、僕は勇者なんかじゃないですよ。遊び人です( ^ω^)
 アタックキルなどは1Lvでいいから取っておくと、相手のパワーアップの打ち消しに便利ですよね。
 ナインテールは単発の威力が無いので、ディフェンシブなファイターを入れておけばなんとかなるんじゃないかなー、と。卵は孵ったら繁殖させて僕にも分けてください。ウチのプリンセスにも使おうと思うのでw
PHOO
2009/03/22 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
開けちゃダメだ 開けちゃダメだ 開けちゃ(ry 曲立不動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる