曲立不動

アクセスカウンタ

zoom RSS メデューサが あらわれた!

<<   作成日時 : 2009/03/18 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝8:30から、ウチのバイト先のビラ配りに行ってまいりました。配る場所は我が母校の正門前、今日は合格発表の日ということでかなりの賑わいでした。
 弱小チーム(もっさい俺、ふとましい女性バイト員、正社員のおっちゃん)でのビラ配りは厳しいモノがありましたが、どうにか配り終えました。回りはほとんど美人ばっかだったので、眼福だったという点では楽しめました。
 ところで、配ってる最中ふと合格発表の会場に目をやると、何かピンク色した衣装に身を包んだ見目麗しいι゛ょιこぅせぃの一団が。俺が現役の時にはチア部なんぞありませんでしたが、新設されたのでしょうか。まあ応援団はあったので、多分それだと思いますが。そういや体育祭の時は、応援合戦でアンスコが見えたり見えなかったり胸が揺れたり揺れなかったりで一喜一憂してたもんです。
 そんでその一団、我が母校の誇る合唱団のPR活動の隣で出番はまだかと待機してました。ウチの合唱団は全国レベルということで、音響設備の整っていない屋外でもそれなりに楽しませてくれておりましたが、3曲のループも2周目ということで、そろそろ引っ込むかなー、そしたらチア見てよっかなー、とか思ってた訳ですよ。


 4ループしても一向に引っ込みやがらねぇ…


 流石メデューサ(顧問のオバン。中々にパンチの効いた髪形で、性格も凄まじいことからこの名が付いた)!意地でも会場ド真ん中は譲らない!!
 勘弁してください。結局チアはちょっと奥まったところにある、説明会の会場である体育館付近で活動なさっていたようで、ブラスバンドもそこで見受けられました。
 遠目に見ただけですが、可愛い子が揃っていたようなので非常に残念です。ええ残念ですとも。ああもう畜生なんで現役の時あのウチに巣食う化けモンを退治しておかなかったのか。ド畜生ああクソ勿体無いなあ。こうなったら秋の体育祭に紛れ込んでやろうかしら。弟が俺と同じ高校に行けば、保護者の名目で堂々と見物に行けたものを…
 現役の時、何でもっとリア充としてのスキルを磨いておかなかったのか、彼女作っておかなかったのかと、思わぬところで後悔させられた出来事でした。もっかい高校生やり直してえ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メデューサが あらわれた! 曲立不動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる