曲立不動

アクセスカウンタ

zoom RSS フロワロつぶし たのしいです

<<   作成日時 : 2009/03/17 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ようやく船を手に入れました。早速西に向かって漕ぎ出してみると、港町ゼザを発見します。ここで南海操舵と高速操舵のスキルを購入。


 そして始まるフロワロ駆除の日々…


 プリンセスの月明かりの歌Lv7のおかげで宿屋要らず。ちょくちょく歌ってはMANAを回復し、Lv5キュアで効率よく体力を回復していきます。
 現在1軍メンバーはヒーラーのシィルのLv30を除き3人ともLv31。2軍ローグのかなみも18まで上げておきました。
 フロワロ駆除はカザン〜アイゼンの陸地、ゼザ〜ヨーバーの陸地とその近海のみ完全に完了。この調子なら、世界からフロワロというフロワロが絶滅する日も遠くは無いでしょう
 それにしてもフロワロシードってなかなか出てきませんね。これだけフロワロ潰しに躍起になっているというのにまだ3回しかお目にかかったことがありません。そして同名アイテムをドロップして下さったのはただの1回…某クエストをクリアするには、裏商人のお世話になったほうが早いかも知れません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのクエストは厄介ですよね。
アイテム版フロワロシードはダンジョン内を動き回っているドラゴンも時々落としますので、フロワロ狩りと同時に各地のドラゴンも狩られることをお勧めします。
ただ、寄り道しすぎてレベルが上がりすぎてしまうと新しいダンジョンがとても簡単になってしまうため攻略を面倒に感じてしまう可能性がありますので、モンスター版フロワロシードに関しては用法用量を守って正しくお倒しください。

>この調子なら、世界からフロワロというフロワロが絶滅する日も遠くは無いでしょう

ところがどっこい。
猫林
2009/03/17 22:21
> 猫林さん

>ところがどっこい。

どっこい…なんすか!?どっこいでどうなるんですか!!?こえぇ…こええよ兄ちゃん

シードは山岳のドラゴンが落とすという情報がWikiにありましたが、もう駆逐してしまったという罠。用法用量を守るどころか、供給量が絶対的に不足しているのが現状です…
PHOO
2009/03/18 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロワロつぶし たのしいです 曲立不動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる