曲立不動

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日

<<   作成日時 : 2009/03/15 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 友人がウチに来て徹夜でゲーム。まああのメンツなら当然の流れだった
 夜12時前にSFCを接続し、マリオコレクション開始。マリオ3の対戦ゲームをプレイしてみるも、暫くしてマリオ2に移行
 余りの難しさと自分の技術の低下に吹く。なんとかかんとか3人交代で進んでいく。一人は寝たりエウレカ読んでたりした。
 それなりに頑張った結果、朝5時頃8−3まで到達。恐らく犠牲になったマリオは100人以上である。それなりの充実感を味わい、6畳の自室で4人雑魚寝。硬い床にジャケットを布団として寝る。まだまだ若い。
 gdgdな雰囲気のまま1時に活動開始、すぐさま昼食を摂る。俺はセブンスドラゴン、友人はラグナロクDSなど思い思いにくつろぎ始める。
 5時、解散。割り勘で揃えたつまみの残り物は俺が食って良いとのこと。有難く頂戴する。
 7時、セブンスドラゴンプレイ中 ← いまここ


 現在のウチのギルド
●ギルド名「JAPANぐん」
●メンバー
・ランス     ファイターLv20
・けんしん   サムライLv20
・みき      プリンセスLv19
・シィル     ヒーラーLv20

・まそうしずか メイジLv12(2軍)
・かなみ    ローグLv1(2軍)

こんな感じ。現在カザン奪還に成功して、次の竜を倒しに行こうと思ってるとこ。山登りがちょっとキツイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>山登りがちょっとキツイ
もう少しですから頑張りましょう。
全滅するまでが遠足です。
猫林
2009/03/15 22:53
> 猫林さん
 地図を持っていないと、乱入してくる竜に気づけないのがマズイですね。分かっていれば歌で攻撃、防御、MANA回復と万全の状態で待ち構えるんですが、1匹のつもりだとどうしてもMANAをケチってしまいます。

>もう少しですから頑張りましょう。
 全滅するまでが遠足です。

 猫林さんとは遠足の定義について一度じっくり話し合う必要があるようですなw
PHOO
2009/03/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と今日 曲立不動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる