曲立不動

アクセスカウンタ

zoom RSS クソ野郎の為のゲーム

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近eratohoなるフリーゲームをやっております。あらかじめ言っておきますが、これは18禁ですので高校生以下の良い子はプレイしないように。
 このゲームは一言で言えば、文字だけのエロゲということになるのですが、かなり出来が良い。普通にゲームとしてレベルが高く、遊べるエロゲです。加えて「口上」というものを後から追加することで、ゲーム中様々な状況に合わせて色々喋ってくれる。もちろん音声なんて無いんですけど。そこはまあ妄想力で補って。
 しかし媚薬の効果は凄まじいね。半日でメルランがほぼ売れる状態になってしまった。最初はルーミアすらおっかなびっくりいじってたのに。一人売れればその金で、カメラと媚薬とその他の基本グッズ買って大儲けです。
 とりあえず三姉妹(主にルナサ)を俺の嫁状態にするのが当面の目標ですかね…


 あ、セブンスドラゴンもやってます。…微妙に。未だフレイムイーター倒してませんけど。
 ローグがダガーフェティシュのおかげで大活躍。サムライを入れっぱなしにして行住座臥を取るか、アタックキルや硬さ目当てでファイターを入れるか。ヒーラーにマナクラフト取らせてプリンセスを外してもいいけど、折角灼熱と月明かりLv10が使えるのに外すのは勿体無いかな…まあそんな感じで宿屋にも泊まらずフロワロ潰しを延々と続けてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜあなたは有料のエロゲ買っといて無料のエロゲやってますか。

eratohoというのは初めて知りましたがこういうのもあるんですね〜。
フリーゲームって無料なだけに開発費がかけられないからか絵的にはシンプルで動作が軽いものが多いという印象があるんですが、それに反比例するようにゲーム内容はとても凝っているというのですから、「遊びやすく奥が深い」という理想的なゲームの形になっているような気がしますね。
PHOOさんが人身売買に手を出してしまうのもわかります。
猫林
2009/03/31 22:48
 有料エロゲを積んでフリーゲームをやる、それがPHOOクオリティ!
 とりあえずハーレムルートは難しそうです。お金を貯めるだけならビデオを売りまくればいいんですが。えーきさまとかまともにやってたら一月くらいかかるんじゃなかろうか(ゲーム期間は90日)。
 まあクリアできないバランスではないですし、ユーザー・クリエイターの多さのおかげで大分洗練されてきているので、東方を知らない方でも普通にゲームとして楽しめるのではないかと(ただし糞野郎に限る)。
PHOO
2009/04/03 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クソ野郎の為のゲーム 曲立不動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる