アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
春休みボケ
まさにそんな感じ。朝4時に寝て昼11時に起き、2時に出かけて7時に部活から帰る。 むろん勉強はしていない。  ところでむろんって無論と書いていいんだろうか。この携帯だと変換出来ないっぽい。 あまり更新しないのも寂しいので、とりあえずおとつい描いた落書きでも上げとこう。明日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 17:04
足が!足がぁ!!
痛い。 鬱だからって気晴らしに走りに行ったら、気が付いたらいつものコース20周してた。(18km) おかげで左足首が痛い痛い。ついでに鬱も治らん。 あーくそ もういい。鬼畜王がんばる^^ ランスおもすれー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 02:06
零式おもしろいよ零式
今更アリスの館4,5,6やってる大学生なんて俺くらいのもんだと思う… でも面白いからしょうがない。かえるにょ国にょアリスも毎日進めてるし。これは20世紀アリスの収録作品だけど 農作業がなかなか進まない。何のためにWii買ったんだ俺 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 14:55
それが吉田の
人☆間☆性 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 21:32
なんとなく。
勉強疲れでPCを立ち上げてみたはいいが、特にやることも思いつかず適当にネットサーフィンしてて見つけた記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 16:01
最近更新してないのう
忙しくてSS書けないのもあるし、なんか寝てばっかいるのもあるし。来週はテストの山だし 恐らく来週もあんま更新しないでしょう。休みに入り次第、絵なりSSなり書きたいですね あ、アカ・アオアートワークスと、トライオンのファンブック、Ritaさんのアルバム、ついでにアニーのアトリエのサントラも買いました。どんだけ浪費してんだ俺。 しかしアニーはゲーム本体の発売が3月に延期とか…理由がまたしょーもないし。まあいいんですけどね 何だかんだで阿知波さんは良い曲書くなあ。アニーのサントラ、割とオススメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 00:36

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

曲立不動 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる